とうきのしずく

MENU

とうきのしずくスタートセット【口コミ&通販情報】

とうきのしずくをお試ししたい方に!

クレンジングや日焼け止めまでセットになった

とうきのしずくのスタートセットが登場

 

とうきのしずく

 

透輝の滴(とうきのしずく)をラインでお試しできますよ!

 

10日間のスタートセットになっているので

お試しにピッタリですよ!

 

とうきのしずくスタートセットは

楽天・Amazonでは取り扱いがありません

気になっている方はぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

とうきのしずくの口コミ

 

透輝の滴 とうきのしずく スタートセットをレビューします!

 

これが《透輝の滴とうきのしずくスタートセット》です。

とうきのしずく

 

透輝の滴(とうきのしずく)と一緒に、
・ピュアモイスチャークレンジング
・ピュアモイスチャーウォーターヴェール
・ピュアモイスチャーソープ
・サンカットクリーム
がセットになっています。
さらにエクセレントヴェール(保湿クリーム)3パウチと
泡立てネットもついていました!

 

 

とうきのしずくスタートセット

お試しスタートセットというと手のひらサイズな感じですが
これは一つ一つが大きい!
本当に10日分?!
(※実際に使ってみたら私は1ヶ月近くもちました!!)
手が大きいと言われる私の手と比べても
こんなに立派なスタートセットです!

 

とうきのしずく口コミ

とうきのしずくです。

 

透輝の滴

スポイトのついたボトルなので衛生的で◎です。

 

透輝の滴 口コミ

色は無色透明です。
においもありません。
とろみのあるテクスチャです。

 

トロミがあると言ってもトロントロンほどではないので
スーッとお肌を覆うようにのびてくれます。

 

透輝の滴スタートセット口コミ

伸ばしたあとにハンドプレス。
すでにこの時点でかなりのモッチリ感が!
でもベタつきはなく、するんとした肌すべり。
見た目にもお肌がツルンとして、キメが整っているのがわかります。

 

透輝の滴 使い方

とうきのしずくは美容液ですが化粧水の前に使います。
ブースター(導入液)ですね。
なので透輝の滴のあとに化粧水で整えます。
箱に使い方の順番が書かれていますし、
説明書も入っていましたよ。

 

透輝の滴 ブースター

 

とうきのしずく口コミ
とうきのしずくの後の化粧水、入りが全然違います!
手持ちの化粧水でも「おぉ吸った〜!」と実感します(笑)

 

とうきのしずくスタートセットには化粧水のピュアモイスチャーウォーターヴェールもセットになっているので
ラインでお試しできますね。
ピュアモイスチャーウォーターヴェールのレビューはコチラ

 

とうきのしずくのスタートセットは10日間分とのことでしたが
私はかなりもちました!
使ってみた感想は
とにかく弱った肌が一気によみがえる感じ。
それも翌日には違いがわかるくらいの効果を感じました!
1ヶ月も経つ頃には
・悩みだったたるみ毛穴も丸くなり、毛穴が目立たなくなりました!
・お肌にツヤが出ました!肌色もワントーン明るくなりました。
・メイクのノリが良くなりました!

 

ブースターや美容液、色んな物を使ってみてきましたが
このとうきのしずくは私の中ではナンバーワンです!

 

とうきのしずく、ぜひスタートセットから試してみてくだい。
オススメですよ!

 

 

 

 

 

 

とうきのしずくの口コミ

 

透輝の滴(とうきのしずく)の口コミです!

 

《とうきのしずくでワントーンアップ!》

 

エステに通っている友人にすすめられたのがこのとうきのしずく。
すごくいいよ!と言っていたのですがちょっとお値段がな・・・
と思っていたところにスタートセットを見つけたので即購入しました。

 

透輝の滴(とうきのしずく)はトロミが強いテクスチャです。
私は乾燥肌なのですが、この透輝の滴(とうきのしずく)は浸透が違う!
トロミがあるので肌滑りはよく。伸ばし感は◎。
伸ばしたあとに肌になじむようハンドプレスしています。

 

とうきのしずくのスタートキットは10日分ですが
私は2週間位もちました。
そのたった2週間で、明らかに肌のトーンがワントーン明るくなりました!
ファンデーションを変えたほうがいいかな?と思うくらいの変化です。

 

口の周りのかさつきも収まったし、
久しぶりのヒット商品です!

 

 

 

《とうきのしずくでお肌ふっくら♪》

 

とうきのしずく、かなりいいんですよ!
これを使うと、疲れていたお肌が本当によみがえるんです。

 

私はこのとうきのしずくを「あ〜お肌疲れてるな〜」と感じるときに使っています。
あまり疲れたたまっていると感じるときは朝晩×3日間くらい続けて使います。
そうすると本当に復活するんですよ!

 

とうきのしずくは冷蔵庫で保存しているのですが
お風呂あがりの肌にこのひんやり感は本当に気持ちいい!
ハンドプレスしている間にももうお肌がもっちりしてきているのを感じます。
そして翌朝はふっくら〜とした、いい肌触りに。
もちろんメイクのノリもバッチリですよ!

 

このとうきのしずく、角質ケアをしてから使ったほうが
しっかりと浸透する気がします。
もともとエステで使われている商品のようで、
エステでも角質ケアのあとに使われているみたい。

 

疲れたお肌の復活に、おすすめですよ〜♪

 

 

 

《とうきのしずくでぷるんぷるん♪》

 

美容液というと普通は化粧水のあとに使うのですが
この透輝の滴 とうきのしずく はなんと化粧水の前に使います。
ブースターですね。
とうきのしずくのテクスチャーはとろ〜っとした感じ。
このとろみのおかげか、とうきのしずくを塗るだけでしっとり感を感じるんですよ。
私は初めは透輝の滴のスタートセットを買って、
そこに化粧水もついてきたので一緒に使ってみたのですが
気に入ったので化粧水もこのピュアモイスチャーウォーターヴェールを使っています。

 

とうきのしずくを使うようになってから
小じわが気にならなくなりましたよ。
お肌にハリが出たからでしょうね!
ファンデのノリも良くなったし、お肌も明るくなったみたい。
春に向けて、新しいファンデーションを買おうかな?なんて思っています。

 

とうきのしずくでお肌が内側から生まれかわった、
そんな感じです。

 

とうきのしずくスタートセットがあるので、
興味のある方はそれから初めてみたらいいと思いますよ。

 

 

 

とうきのしずくで透明感が

 

とうきのしずくは友人から勧められて使ってみました。
その頃の私はなかなか自分に合う化粧品がみつけられず
いろんなトライアルを使ってみていました。
その中の1つがとうきのしずくでした。

 

とうきのしずくのスタートセットは洗顔・メイク落とし・ブースター(これが『(透輝の滴)とうきのしずく』ですね)・化粧水・日焼け止めとボリュームたっぷりのセットでビックリ。
この他にも保湿剤や泡立てネットまでついていて
もう本当に盛りだくさん。
とうきのしずくのスタートセットは立派な箱入りで、コレまたゴージャス(≧▽≦)

 

実際にとうきのしずくを使ってみた感想は「まさに理想どおり!」

 

まず私はベタつくスキンケアが苦手です。
でもカサついたり突っ張ったりするのは×。
保湿を求めるとべたつくし、ベタつきを避けると保湿力がもの足りないし・・・
と、なかなか希望のものに出会えなかったのですが
とうきのしずくは違いました!

 

とうきのしずくを手のひらに取り、肌に伸ばして顔を包み込んでなじませる。
その後とうきのしずくのスタートセットにセットになっていた
ピュアモイスチャーウォーターベールをスプレー。
たったこれだけなのにすごくしっとり!
なのにベタつきは全然ないんですよ〜♪
とうきのしずく、ハマりました!

 

とうきのしずくのトライアルが終わる頃には
かなりお肌にも変化がありましたよ!
キメが整って透明感が出たというのかな?
お肌の色見も明るくなったようです
とうきのしずくのスタートセットは10日分とのことでしたが
私は3週間位はもちましたよ〜。

 

気になっている方はかなりおとくなこのとうきのしずくのスタートセットを
絶対GETするべきだと思いますよ☆
本当にとうきのしずくはオススメです!

 

とうきのしずくトライアルの口コミレビュー

ピュアモイスチャーウォーターベールのレビューはコチラ
ピュアモイスチャークレンジングのレビューはコチラ
ピュアモイスチャーソープのレビューはコチラ
サンカットクリームのレビューはコチラ